

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

皆様こんにちは。お久しぶりです。次女のリョーコです。
春ですね〜。
最近は風が強い日が多く桜は殆ど散ってしまいましたが、他のお花はまだまだキレイに咲いていますね♪
私はチューリップや乙女椿が特にお気に入りです!

さて突然ですが、5月25日、26日にパシフィコ横浜で開催される、ヨコハマハンドメイドマルシェ2013に出店する事になりました!!
クラフト、雑貨に限らず、アクセサリーやインテリア、ファッション、フードなどたくさんの出店がされるそうで、今からとっても楽しみです。

お時間がある方は是非遊びにきて下さいね


☆詳細は下記のホームページをご覧下さい☆
ヨコハマハンドメイドマルシェ


needle cushion



ご無沙汰しております

大変、たいへんご無沙汰しております!
こんにちは、ヨーコです。
無事出産を終え2ヶ月が経ちました。
2666gで生まれてきた娘も、母乳とミルクをごくごく飲み、今や倍近い体重になりました。


来月2才になる息子は見事に赤ちゃんがえり中。
哺乳瓶で飲みたいと言い、ベビーベッドで寝ております・・・(・∀・)・・・

**********************************************************

4人家族になった我が家ですが、そんな我が家にピッタリの小物が届きました。
ずっと欲しかったの~(*´∀`*)
ちいさなおうち。
おうち
家族の名前の頭文字をアルファベットで入れてもらいました。
一番大きいおうちがお父さん、小さいのが子供たち。

スプンクさんの作品は本当に雰囲気が(・∀・)イイ!!
ありがとうございました。

たまに眺めてはニヤニヤ('∀`)ウフフ

雪の中。。。

こんにちわ、そして初めまして。powanの娘でヨーコの妹、リョーコと申します。
先週から夫をほったらかし、実家に帰省中の不良妻でございます。

今日は雪が降る中、母と姉家族と私でパスタとピザを食べに行きました。

美味しい食べ物のためなら雪なんて関係ないぜ!と思っていましたが、やはりちょっと無茶だったかな。
のろのろ運転で慎重にお店に向かいました。
やっと到着したお店はアンティーク風のデザインで可愛い~♪雪景色も相まってとてもいい雰囲気でした。


雪を頭に積もらせながら写真をパシャパシャ。

yuki 5

3

4

5

6


肝心な食事は、ピザは生地がもちもちで野菜がジューシー、パスタも生麺でもっちもち!
満腹満足の結果でした★★★


1

2


今は雪もやっと止み、暖かい部屋の中から綺麗な雪景色を眺めています。
お昼寝中の甥っ子の寝息を聞きながら、平和な日ですなぁ。

唯一気になるのは外で働いている夫。。。後ろめたい。。。

皆さんも雪の中のお仕事、お出かけ、お気をつけ下さい。

雪が積もってきました!

今更ながら…今年もよろしくお願いします!!

************************

こちら、埼玉北西部でも雪が積もってきました。
さっぶい!!


こんな日はインドア過ごしたいですが、これからお出掛けの予定。

wall

生まれてくる子に

おはようございます。
妊娠36週目に突入し、体が重たいヨーコです。
とにかく動くのが億劫です。どすこい。

******************************************

生まれてくる子供に(たぶん女の子)、ケープを編みました。
ほっかぶり、もしくは肩掛けに。
ケープ



腰が痛いし、体が重たいからそろそろ出てきてほしいけど・・・
祝日以外でお願いしますね、赤ちゃん。入院費が変わってきますんで。

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


