スポンサーサイト


子連れでヘアカットはいかが?

こんにちは、食べるの大好きヨーコです。

現在妊娠8ヶ月に入り、ますます加速する食欲と日々戦っており、日々負けております。
今日は、妊娠前はあまり行かなかったマクド○ルドに駆け込み、「三角チョコパイ」を購入。
「私の求めていたものはこれだ!」と思い、満足です。
でも明日体重計に乗るのが怖い・・・

**********************************************************************

そんなことはどうでもいいんです。

巷ではクリスマスムードが漂っていますが、我が家は1歳半の息子がいるので
残念ながらツリーは飾れません。
クリスマス近くになると、毎年ワクワク、そわそわします。

そんな今年のクリスマス、powanのオーナメントを飾って頂ける機会に恵まれました。

こちらは調布にある美容室「iroha」(いろは)さん。
個室もあるので、子育て中のママにもおすすめできる美容院です。
お子様を遊ばせながらヘアカットができます。

tree

スタッフさんが一生懸命飾ってくださいました。
ありがとうございました!!




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


