スポンサーサイト


沼袋で。

だいぶブログ更新をサボってしまいました、次女のリョーコです。腰を痛めてしまいパソコンの前に座るのも辛い状態なので、横になりながら携帯からの投稿です

事後報告で申し訳ありませんが、11月12日から17日の間、沼袋にあるおしゃれなギャラリー【セ木口画室】さんで『powanとThistleのおもちゃ箱』という展示会を行いました。
来て頂いた皆様、作品を購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

とても充実した6日間だったと母は言っておりました。
私は最終日に顔を出しました。お茶を飲みながらゆっくり作品を楽しめる、とてもアットホームな展示会でした。

ちなみに今回もThistle(もりあずささん)とpowanの二人展でした。
二人はもうだいぶ長い間一緒に展示会を開いたり、針仕事を楽しんだりしている良きパートナーです。
二人の作品で作り上げる暖かい空間は私も大好きです

今後もまだまだ展示会などのイベントを予定しておりますので、是非一度二人の世界観を楽しみにいらして下さい



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


