スポンサーサイト


ありがとうございました!

土日に行われたヨコハマハンドメイドマルシェですっかり燃え尽きてしまった次女リョーコです。
イベント初参加の私には体力的に厳しかった。。。でも楽しかった!また参加してみたいと思いました。

お買い上げ頂いた皆様、また、ショップカードを手に取って頂いた皆様、ありがとうございました♪

今日のヒルナンデスで横浜みなとみらい特集をやっていて少し寂しい気持ちになりました。
あぁ、楽しかったなと。。


YHM7


YHM6


YHM4


YHM3


YHM2




今後も母と母の作品をよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


