スポンサーサイト


ご無沙汰しております

大変、たいへんご無沙汰しております!
こんにちは、ヨーコです。
無事出産を終え2ヶ月が経ちました。
2666gで生まれてきた娘も、母乳とミルクをごくごく飲み、今や倍近い体重になりました。


来月2才になる息子は見事に赤ちゃんがえり中。
哺乳瓶で飲みたいと言い、ベビーベッドで寝ております・・・(・∀・)・・・

**********************************************************

4人家族になった我が家ですが、そんな我が家にピッタリの小物が届きました。
ずっと欲しかったの~(*´∀`*)
ちいさなおうち。
おうち
家族の名前の頭文字をアルファベットで入れてもらいました。
一番大きいおうちがお父さん、小さいのが子供たち。

スプンクさんの作品は本当に雰囲気が(・∀・)イイ!!
ありがとうございました。

たまに眺めてはニヤニヤ('∀`)ウフフ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


