スポンサーサイト


ほっこり手芸部!!

こんにちは、ヨーコです。
なんだか今日も、こちら練馬は暖かい~。
寒くなるという噂だったのでコートを着込んだのに汗だくだわ。

*************************************************************


先日吉祥寺のニューロカフェで行われた「ほっこり手芸部」というイベントに行ってきました。
10時過ぎには会場に着いたのですが、すでにハンドメイド好きのお客様で熱気むんむん状態でした~。



こちらは会場の一角、手前がgigletさんと、後ろがスプンクさんのコーナー。
hokkori

gigletさんの作品は動物とカワイイ女の子のブローチやキーリングなどを中心に展開されていました。
どれもこれも可愛くて、胸キュンキュンです。
で、こちらをゲット~。(孫の土産ということで母に買ってもらいました、てへ。)
lion
ライオンちゃん。ぎゃっ、ピンボケ・・・スミマセン
息子のリュックにさっそく付けました。かわいすぎるぜ!


スプンクさんの作品も、かなり迷って~~~
spnk_3
「ちいさいブック」4冊を購入。こちらはマグネットになっていて、冷蔵庫などにペタリできます。
ではさっそく・・・spnk_4
でへへ(怖)

母におねだりして、こちらもつれて帰りました・・・
spnk_1
玄関に飾りました。この赤がすごく、すごーーく好きです。
玄関がいっきにオサレになりました。


作家さんたちの、楽しくてかわいいアイデア満載のイベントでした。
イベントの名の通り、心が「ほっこり」と満たされて会場を後にしたのでした!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

powan

Author:powan
手作り雑貨大好きな母powan(ポワン)&その娘ヨーコの交換ブログ。


布小物、お人形、服飾雑貨などマイペースに作成しています。

雑貨屋めぐりも大好き!大好きなお店や、購入した可愛いものたちもアップしていきます。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


